大人もオデッセイに魅せられる!『大人のオデッセイ・ライフ』はホンダ・オデッセイを愛車に持つオジサンの情報発信サイトです。
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2017年2月

月別アーカイブ: 2017年2月

ホンダ・オデッセイ売却相場価格推移メモ!売却するなら今がねらい目かも!【平成19(2007)年式 RB2 Type L】

我が家のオデッセイの売却相場価格の推移をチェックしてみました。売却価格はずーっと下落傾向が続いていましたが、年明けとともに約2万円アップ!オデッセイの売却を検討している人は今がねらい目かも。売却相場価格推移の検証結果をメモしておきます。

タイヤがパンクしたときの対処法をメモ

タイヤはクルマの安全を支える大切な足です。運転していてハンドルがとられるような感覚があったり、タイヤが少しでもしぼんでいたら、タイヤがパンクしている可能性があります。ここでは、タイヤがパンクしたときの対処法をメモしておきます。

中古車のガリバー『決算買取キャンペーン』ポイントをメモ!

中古車のガリバーでは、『決算買取キャンペーン』を開催!このキャンペーンでは「最高値にチャレンジ」とか、「買い取り価格に自信あり」などのキャッチコピーがついています。決算買取キャンペーンのポイントをメモしておきます。

ちょっと便利なクルマ!収納や乗り降りがラクなクルマをメモ!

ファミリー向けのクルマには、荷物が置きやすくしたり、乗り降りしやすい工夫がされていたり、ちょっと便利な機能がついています。「ちょっと便利なクルマ」をメモしておきます。

PAGETOP
Copyright © 大人のオデッセイ・ライフ All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.