大人もオデッセイに魅せられる!『大人のオデッセイ・ライフ』はホンダ・オデッセイを愛車に持つオジサンの情報発信サイトです。
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2017年1月

月別アーカイブ: 2017年1月

ガリバーの年間の中古車販売台数ランキングから人気の理由をメモ(2016年販売実績)

中古車販売のガリバーが 2016年・年間の中古車販売台数ランキングを公開しました。ガリバーで公開している中古車販売台数ランキングから、人気の理由をメモしておきます。

カレコ・カーシェリングにはスタッドレスタイヤ装備車両もラインナップ!

カレコ・カーシェアリングには、スタッドレスタイヤ装備車両もラインナップしています。とくに、冬場にカーシェアリングを利用するときには、やはりスタッドレスタイヤ装備車両があんしんです。ここでは、カレコ・カーシェアリングで導入している、スタッドレスタイヤ装備車両についてメモしておきます。

中古車も納車までの期間が必要!新生活に向けて中古車を購入するなら初売りセールなどで早めに準備!

少し気が早いかもしれませんが、4月からの新生活でクルマが必要なら、年明け早々からの準備がおススメです。とくに、中古車購入の場合でも、契約から納車まで、一定期間が必要になるからです。ここでは、わたしが実際にガリバーから中古車を購入した体験をもとに、契約から納車まで期間が必要な理由や、納車までの期間についてメモしておきます。

ガリバー・SUV専門店『Brat(ブラット)』2017年初売りがスゴイ!ガソリン 1年分無料!?

中古車販売のガリバーのSUV専門店『Brat(ブラット)』2017年の初売りでは、ガソリン 1年分がナント無料!だそうです。でも、燃費は車種によって違ってくるよね? 1年分のガソリンってどのくらい?といった疑問も出てきます。 そこで、ガソリン 1年分無料についてのポイントをメモしておきます。

PAGETOP
Copyright © 大人のオデッセイ・ライフ All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.