大人もオデッセイに魅せられる!『大人のオデッセイ・ライフ』はホンダ・オデッセイを愛車に持つオジサンの情報発信サイトです。
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2016年8月

月別アーカイブ: 2016年8月

もしものときも安心の対応!通販型自動車保険の事故対応の特徴をメモ

我が家で加入している自動車保険は、インターネットで加入した通販型の自動車保険です。代理店の自動車保険にくらべ、保険料をかなり安く抑えることができ、もしものときの対応やサービスも、代理店型の自動車保険と同等になっています。ここでは、我が家で加入している自動車保険の事故対応についての特徴をメモしておきます。

ガリバー「10年保証」値段・内容・条件についてのメモ

ガリバーから購入したコルトプラス、「10年保証」をつけています。ガリバーの「10年保証」は有料オプションですが、無駄な修理費をかけないための保証です。より「あんしん」して乗れるよう「10年保証」をつけることにしました。ここでは、10年保証で知っておきたいことをメモしておきます。

ガリバーで中古車購入!いよいよ納車!実車の状態は予想以上にグッド!【体験談】

ガリバーで購入した「コルト プラス」、いよいよ納車です。正直、中古車ということと実車を見ていないということで、クルマの状態はそれほど期待はしていませんでした・・・が、実車の状態は予想以上にグッドです!納車のときの様子などを体験談としてメモしておきます。

26才未満でもOK!自動車保険一括見積サービスで保険料は安くなる!

子供の年齢が 26才未満の場合、自動車保険は普通に契約するとべらぼうに高くなりますが、自動車保険一括見積サービスで見積もりすると、保険料はかなり安く抑えることができます。ここでは、26才未満の家族が乗るクルマの自動車保険見積もりを依頼するときのポイントをメモしておきます。

PAGETOP
Copyright © 大人のオデッセイ・ライフ All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.