大人もオデッセイに魅せられる!『大人のオデッセイ・ライフ』はホンダ・オデッセイを愛車に持つオジサンの情報発信サイトです。
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2016年7月

月別アーカイブ: 2016年7月

ガリバーで中古車購入!商談から購入までの流れをメモ【体験談】

ガリバーで中古車を購入しました!中古車ご提案サービスを利用して、商談、購入するまでの流れをメモしておきます。

ガリバーの展示即売会を見学!イオン郡山フェスタで開催!特選車が約100台ラインナップ!【7/24(日)まで】

イオン郡山フェスタで開催しているガリバーの展示即売会に見学に行ってきました!会場には、全国から選ばれた特選車、約100台がラインナップ!展示車両が 100台もラインナップしていると、壮観で、ワクワクした気持ちになりますね~。展示会の様子をメモしておきます。

ガリバー「買い時クルマ・ランキング(2016年7月)」やはりプリウスが強い!買い時はまだまだ続きそう!

中古車販売の大手、ガリバーが 2016年7月の買い時クルマ・ランキング、トップ5を公開しました!今月も、やはりプリウスが強い!依然ランキング第1位をキープしています。しかも、第2位には、プリウス人気に引っ張られるようにアクアがランクインしています。3位以下を見ると・・・チョット変動が!

カーシェアリングを利用するときはマナーを大切に!カレコの個人会員向けルールをメモ!

カーシェアリングは、会員がルールをしっかりと守ることで、お互いが気持ちよくクルマを利用でき、ときどきクルマを利用したいユーザーにとっては、維持費もかからず低価格で利用できる便利なサービスです。ここでは、カレコ・カーシェアリングの個人会員向けに掲載されているルールについてメモしておきます。

PAGETOP
Copyright © 大人のオデッセイ・ライフ All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.