大人もオデッセイに魅せられる!『大人のオデッセイ・ライフ』はホンダ・オデッセイを愛車に持つオジサンの情報発信サイトです。
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2016年5月

月別アーカイブ: 2016年5月

自動車保険一括見積サービスを利用すれば保険料は安くなる!?

自動車保険の一括見積もりサービスを利用してみました。複数の保険会社から届けられた見積もりを見ると、現在の保険料よりも、かなり安くなっています。補償内容を少し見直して見積り依頼したものの、これまで支払ってきた保険料があまりにも高すぎです。ここでは、サービス利用の流れや、提示された見積り額がどれだけ安くなったのかについて、メモしておきます。

ガリバー「買い時クルマ・ランキング(2016年5月)」プリウスが強い!人気も高く価格も下落傾向

中古車販売の大手、ガリバーが 2016年5月の買い時クルマ・ランキング、トップ5を公開しました!相変わらずプリウスが強い!旧型プリウスは中古車でも人気らしい。でも・・・中古車市場では、旧型プリウスは飽和状態で価格は下落傾向になっているそうです。 旧型プリウスの購入を検討しているユーザーにとってはありがたいことです。

ホンダ・オデッセイの中古車相場(2016年5月11日現在)

ホンダ・オデッセイの中古車相場について調べてみました。今回、調査対象とした中古車販売会社は、「カーセンサーnet」「Goo-net」、そして「ガリバー」の3社としました。オデッセイの購入または売却の参考になれば幸いです!

ガリバー『1年分のガソリン代プレゼント!!』キャンペーン実施中!クルマを購入すれば抽選で10名に当たる!

中古車販売のガリバーでは『1年分のガソリン代プレゼント!!』キャンペーンを実施中です!ガリバーでクルマを購入すると抽選で 10名が 1年分のガソリン代をもらえるおトクなキャンペーンです。キャンペーン期間は 2016年4月25日(月)~6月17日(金)まで。そのガソリン代がもらえるキャンペーンの概要をメモしておきます。

PAGETOP
Copyright © 大人のオデッセイ・ライフ All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.