大人もオデッセイに魅せられる!『大人のオデッセイ・ライフ』はホンダ・オデッセイを愛車に持つオジサンの情報発信サイトです。
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2015年7月

月別アーカイブ: 2015年7月

自動車保険の見直しでコインがもらえる!『CLUB Panasonicコイン』サービスを上手に活用!

自動車保険の見積もり依頼サービスを利用するときに、パナソニックが運営する会員サイトから利用すると、楽天Edyやnanako、suicaなど他社ポイントに交換できる『CLUB Panasonicコイン』を貯めることができます。

レジャーや帰省にも利用できるカレコ・カーシェアリング!普段の買い物にも便利!期間限定の入会キャンペーン実施中!

クルマを所有していないけど、夏休みのレジャーにクルマを使いたい人にとって、有効な手段がカーシェアリングです。夏休みに海へ行ったり、キャンプをしたりするときや、実家に帰省したりするとき、クルマがあると便利です。カレコでは入会キャンペーンを実施しています!

オデッセイの査定額推移を見て気づいた!ガリバーの爆買いキャンペーン中なら売却も購入もおトクになるかも!?

我が家のオデッセイを査定してもらい、その後、オデッセイの市場価格の推移を見て気づいたのですが、ガリバーの爆買いキャンペーン中なら愛車の売却も中古車の購入もおトクになるかもしれないのでメモしておきます。

夏のレジャー、クルマの点検・整備はシッカリと!でも買い替えるなら夏休み前はガリバーで満足いくクルマ選びのチャンスかも!?

レジャーなどで長距離を走行するときなどは、点検・整備はとても重要になってきます。でも、長距離を走るにはクルマに不安がある状態だったり、そろそろ買い替えを検討されるなら、中古車販売の大手でもあるガリバーに相談してみるのもアリだと思います。

カーセンサーアフター保証は修理費0円!中古車はアフターサービスが命!

中古車を購入する際の重要ポイントとして挙げられるのがアフターサービスです。国産車や輸入車の中古車情報サイトで、リクルートが運営している「カーセンサーnet」のアフターサービスについてメモしておきます。

ガリバー「決算 爆買いキャンペーン」開催中!買取強化でお目当てのクルマも見つけやすく!

中古車の買取・販売のガリバーでは、「決算 爆買いキャンペーン」を開催しています。毎年恒例のイベントでガリバー全店で行われるキャンペーンです。

「カレコ・カーシェアリングクラブ」新キャンペーン開始!入会金無料・月会費2ヵ月無料・2,000円クーポンの特典付き!

三井物産グループのカーシェアリング『カレコ』で、新しい入会キャンペーンが始まりました。ふだん、クルマは乗らないけれど、レジャーや旅行には、レンタカーなどを利用するユーザーさんには、この機会に「カレコ・カーシェアリングクラブ」への入会の検討をしてみてはいかがでしょう。

ガリバー安積店 見学レポート!どんなクルマも探してもらえる!スーパーカーもOK!?

前回に引き続き、中古車販売のガリバー安積店の見学レポートです。ガリバー安積店に展示されているクルマの多くが輸入車です。でも、ここに来れば、どんなクルマでも探してもらうことができるんです。

PAGETOP
Copyright © 大人のオデッセイ・ライフ All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.